2018年5月16日水曜日

昨日は400以上のページビュー

寝坊した?kちゃん。
この顔つきは「ご飯!」です。
今、poloが療法食ですので、一緒の部屋にいるとき、kちゃんのご飯は手動(その都度出す)方式です。これまでと違って少々戸惑いがあるようで、こんな場面が増えています。

そのpoloと同室の「ゆうき」と「あられ」
部屋からの出入りは自由なんですが、あられはまだ、外へ出る穴を探していて、忙しく探検を繰り返しています。我が家の中でも外暮らしは長い方でしょう。毛並みがみんなと全く違って、荒れています。
そのあられが部屋に戻るところで、手前はゆうきです。


私とはとっても気の合う「小熊」ではなくて猫のkilala。

懐いているというわけではないんですが、
私より先にこの家に住んでいるようで、私を翻弄するのも上手です。
フワフワしていて、体重がそれなりにあるように見えますが、意外に軽く、心配もしています。我が家にいる猫たちは外でマイッタして入ってきますので、心配といえば、皆、心配ですが。


椅子の柄に合わせて保護色に変化しているようなulan。

そのアップ。


Facebookにもアップしましたが、朝食風景?
主に食べているのはj。
ちょっと食べてどっかに行ったのがm母さん。
最初の方で右 上に少し写っているのがk。
うまく見えるかなあ??


写真に扇風機が登場していることにお気づきでしょうか?
嬉しいような、それでいて、
短いながらも酷暑の心配も有りで複雑な心境です。
屋根に水をかける日がもうそこまで来ているんですね。
と、いうことは??
あの厳しい冬が...
この辺が不安症の不安症たるところかもしれません。
それではみなさんお休みなさい。
明日も応援、よろしくお願い致します。
おかげさまで昨日は400以上のページビューが有りました。半分が海外というところが気にかかりますが、翻訳ソフトがいいのかも?と勝手に喜んでいます。
では、また!

0 件のコメント: