2018年5月7日月曜日

あられちゃん、ゆうき君、今日は通院せず。

あられ、今日は通院せず。
明朝、様子を見て再チャレンジ。
微妙な状況で写真はありません。


ゆうき君も早めに手当をする予定ですが、こちらも様子を見ています。
彼の病気は治療法がありません。



こういうところだけ見ていると、
安心なんですが、今年ももう半分が過ぎようとしています。
あの厳しい季節まで、十分に体力を貯めなくてはなりません。
(左)nini(右)bom

ちょっと遠くから見ているジュニア。

この位置関係は?



久しぶりのこのポーズ。
ピリカ。

ほとんど引きこもりの彼ですが、ヤルときはヤリます!
いい加減古民家状態の我が家、細い柱、ダイジョウブカナ???

オット!上にはnonちゃんだ!
彼女のこのポーズも久しぶりです。陽気のせいかな。



冬に向けて?ユルーク鍛えています。
手ぶらで歩くと「変なおじさん」になりますので、たまにパチリ。ヒヨドリさん、写っているかな。

ここにはパスタソースの原料がぶる下がる予定です。(ヨテイです)

数日、お花見が続いています。


「桜は根元から眺めよ」
ある桜守りの言葉です。