2018年5月4日金曜日

少し、仲良くなりました。

ジュニアがbomを追いかけなくなりました。(完全にではありませんが)
bom(左)ジュニア。

仲良しになったのは桜の力かも知れません。(?)

港から来る春風のせいかな?



poloは今日もみんなと頑張っています。
ご飯の問題があるので、目が離せません。
明日にでも、ドクターの意見を聞いてみようと思います。
他のご飯を食べて、果たして、療法食も食べれるか?そして、その量で大丈夫か?
難しいだろうなあ。



完全室内で、
命あるものとして、天寿を全うするまで、愛情と誠意を持って、
家族として暮らしていただける方を希望します。
cafemonju@gmail.com(コピーペーストでお願いします。日本語だけしか判りません)
どうぞ、
人生を変える前提で深慮していただき、
思いをおしらせくださいますよう、切にお願いいたします。
内臓の状況に特徴が有り、致命的な便秘が常に起こる可能性を持っています。
療法食だけしか与えられません。(現在の医学では)
(長期的にはサプリも有効である可能性も残しています)
リラックスできる、鍵のかかる十分なスペースが必要です。
polo