2018年5月3日木曜日

あられ、病院。

あられ、病院へ出発。

下の写真の後、このままの状態で、
採血、点滴、注射。お利口様でした。
先生は全て一人で実施しました。あられがお利口様だったから...ではありません。技術です、技術。

血液検査は異常無しでしたが、体重の低下が不安要素。
まずは家で、風邪薬を試します。後は食べて、水を飲んで、ご機嫌に寝てくれることを願うばかりです。

これ、ご存知でしたか?私は初めて見ました。乳酸菌、ここでも登場です。



昨夜、途中で終わった、ゆうき君専用?の階段。完成です。使う様子を見て、改良の余地ありですが。ゆうき君は足元がふらつくことがありますので、落下は十分に考えられます。 その辺を早く見極める必要があります。
ここは昔風の床の間。
こんな風になりました。