2018年4月6日金曜日

狭いとこ好き

猫のトイレ用砂の「宣伝」ではありません。
寝ているのはゆうき君。
朝ですがカーテンは開けずに、
そっとしておきましょう。

誰でしょう。

上から見てみましょう。

j君でした。狭いと思うんだけどなあ。


手前から時計回りにm、j、k。この方が暖かいのかな?


m(右)iの親子。



この親子は私たちと一緒に仲間の「幸も不幸も」体験してくれました。
辛く不安な十数年でやっと縮めた、人間との距離。
.

....支えられているのが私の方だと、気づくのに、
それほど多くの時間はかかりませんでしたが..。
ありがとう。


来週ですよ!
先着順です、急がないと。