2018年4月26日木曜日

さくらに託して。

ここが雪で埋まっていたなんて...。
今年もさくらに手伝ってもらいます。
(ポスターを支えているのはさくらの樹です)

逆光でスンマセン。
j君です。
調子、戻りつつあります。

いつもの港。

油断はできませんし、ゆうき君が通院を続けなければならない等、課題山積ですが、ほんの少しの回復兆しを確認できると、港にも活気が感じられます。

庭の草木さえ、ここ何日かで変化していたんですね。

その庭を守っている「動かぬ勇者」
(番犬という概念、認めていません。念のため)

彼、kちゃんもいい調子が戻ってきました。



つぶらな瞳、写っているかな?
polo

命あるものとして、天寿を全うするまで、愛情と誠意を持って、家族として暮らしていただける方を希望します。
cafemonju@gmail.com(コピーペーストでお願いします。日本語だけしか判りません)
どうぞ、人生を変える前提で深慮していただき、
思いをおしらせくださいますよう、切にお願いいたします。