2018年4月18日水曜日

目線の先は敷居が高い???

i君の目線の先は?

そして、modoの目線の先は?

あられです。
あられにとってはここの敷居が相当に高いようです。

今日は半歩入ったんですが...明日に期待しましょう。


庭で頑張っているbom、確認しました。

同じく、niniも確認。



午前中の近トレ。
近所をトレトレと適当に歩き写真を写すことです。
で、今日の写真は、



昨日掲載予定で、忘れていたThe fuのおしっぽさん。
彼はどう写しても様になる(なんとかなる)



以下はNPO法人「ニャン友ねっとわーく北海道」のサイトから引用させていただきました。


ここから引用文です。
ニャン友ねっとわーく北海道 13 hours ago ニャン友ねっとわーく北海道もうすぐ利尻島に到着です。
これから2日かけて保護に入ります。
猫の数は外の子をいれると、30匹以上になりますが、まずは家の中の子をレスキューします。
町営住宅では猫は飼育不可。
殺処分の対象になっています。
町営住宅で増えた猫たち、まだみんな若いそうです。去年生まれの子が沢山います。ニャン友メンバー5人で現地に入り
札幌では受入準備をメンバーが進めています。
保護、TNRの両方を進めていきます。
第1回目連れて帰る猫は15匹以上になります。
預かりができるかた、保護ができるかたいましたら、ニャン友まで連絡をください。
後程、詳しい経緯など、ご報告します。

引用文はここまで。