2018年4月10日火曜日

お日様、少し。ピリカ、登場!

お日様の出ている時間。
逃しません。
左から、bom、polo、一番ちっさいnini
ここにジュニアが入れるとイイんだけどなあ。
夜は玄関に来てくれます。



自転車、物置から出しました。

冬に備えて(早すぎか〜〜!ですが)スコップなども一緒です。



新しいものが来ると、興味を示すタイプとそうで無いタイプ、分かれますよね。
mimoは見てるとどちらかというと、そうで無いタイプ。
だから、隠れたんですが、新しい椅子の下でした。

エル君は敷物の柄を選びません(当たり前?)
でも、似合うものと、似合わないもの、ありますよね。
これはあまり似合わない?。
保護色になっちゃてます。

滅多に姿を見せないpirika。
今日は特別出演。

アップも。

緊張しているわけではありません。
個性です。
ノホホ〜〜ンとしている時、結構あるんですよ。


「NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道」さんの室蘭支部、譲渡会です。
応援、よろしくお願い致します。