2018年2月25日日曜日

少し落ち着きました。あられ。

疲れがどっと出ているのに、
眠りを妨げられないことが
信じられないのか、時々鳴きます。
でも、
少し落ち着きました。
ご飯も少量ですが、食べ始めました。
人間のお母さんとスキンシップ、okです。


海は静かで、

春まではもう少しと思いたい。

山はまだ荒ぶるのだろうか。



いつもそばにいてくれるmodo。
二階から見慣れぬ仲間が来たのでの、目がまん丸です。

「金がないから何もできない」
これは理解できる。
だから、仕事が生まれる。
官民協働、みんなで知恵を出し合えば、小さくとも、確実な一歩が踏み出せる。
「金がないから何もできない」
「ならば、どうする!」と、ならない行政。
でも、一緒に行動しましょう。
貴方たちも、同じ人間なんですから。