2018年2月22日木曜日

もう寒い思いだけはさせない。

もう寒い思いだけはさせない。
ご飯はいつでも好きなときに、好きなだけ、食べられる。
仲間に追いかけられることも無い。
今、約束できるのは
これくらい。
長い間、辛い思いをさせたね、よく生き延びたね、ごめんなさい。

あられちゃん、保護しました。
(検査結果、その他、明日、書きます)

台所にセットしたトラップです。
キャリーで保護したかったのですが、
あまりにも、距離がありました。

照明の明るさに慣れてもらうために、少し早めに消灯。
ケージの上(3階部分)に潜んでいます。



ピリカ、最近、出血するような行動が減ったと思います。
しずくちゃん(右奥)のおかげだと思います。(思いたい!)