2018年2月20日火曜日

空き家は問題があるけど。

最近見かける猫。
仮名をtoraとしました。

空き家には問題が多いけど、彼にはそこしか生き延びる住処が無いかもしれません。

modo(手前)も出窓から鳥を見たいんですが、クリスティが素早くその場所を確保。

ここにi君が居るのはもしかして、初。(左からm、i、j、k)

m(左)jはゆっくりと今日も鳥見物。(両者、ハンティング気力十分です。が、君たちのご飯はたくさんあるからね..。)


しずくのアップ。
左側の毛布の中にはピリカが引きこもり中。


地方自治体の「事務行為」は法律を守らなくとも、許される?。

国が示した方向性をいつまでも無視していることを簡単には許さない。
一人の人間の力を甘く見ているなら、それは思違いです。
現場の方がもちろん、そのtopも。