2018年1月7日日曜日

ゆうき君

ゆうき君、薬を飲み切りました。
しばらくは様子を見ることになります。
油断はできませんが、本人(本猫?)はいたって元気。

素人が判りやすいのはオシッコの色だと指導いただいています。
*濃くなる(黄色いからオレンジ色)

変化はなるべくを早く見つけ無ければなりませんが、
変化がズ〜〜〜っと無いように祈り、願っています。
(写真はありません、とにかくお母さんに抱っこされて動きがありませんので)


kちゃん、この場所は自分のナワバリですので、
この体制でも、頑張ります。

左からm、j、落っこちそうなk

kちゃんは性格が穏やかなので、こうなっても起こりません。
自分のナワバリは確保していますので。

枕になっているのがkちゃんです。