2018年1月26日金曜日

ホームページを見て、しつけ教室も行こう!

明日は小樽保健所で犬のしつけ教室が開催されます。
人間のしつけもあるようです。


NHKのクローズアップ現代で取り上げられたこの団体のサイトもあらためて見てください。
いろんな発見があります。
ピースワンコ・ジャパン
http://peace-wanko.jp/
動物の安楽死などはみなさん、どうお考えでしょうか?
基本的なことをもう一度、おさらいして、みんなで、良い道筋を見つけたいと考えています。

modoも賛成??


毛柄が似ているので、なんだか判らない?

上から写すと(手前からj、m、k)

なかなか。ここに入るチャンスの少ないmodo。

でも、私には仲良くしてくれます。