2017年12月16日土曜日

「i君の風邪ぎみ」と「感謝」と「感動」


ボッサに感謝、そして感動。
去勢手術後、外で頑張ることを強いられた、ボッサ。
今朝、07:16、彼は玄関で私がご飯を持っていくのを待っていました。
夫婦で泣きました。

ボッサはAD缶詰を一個、しっかりと食べてくれました。
明日も来いよ!!!!!

i君の風邪は昨日より、少し、良いようです。
(写真はありません、以前からカメラは苦手、どこかに隠れます)



mが私の膝に乗りました!
10年余。長かった。
嬉しいです。

Vサインは
動物保護に革命が起きることを願う意味です。


今年は坂の下の駐車場を諸事情から借りることができませんでした。除雪の仕事が増えたわけですが、見かねた、親戚が「除雪機」を支援してくれました。「感謝」。


こちらは玄関に慣れてくれたpoloとnini。(写真はありませんがbomとジュニアも確認しました)

今日は「感謝」と「感動」