2017年12月21日木曜日

明日はゆうき君の再検査。

2017年12月20日(水曜日)

明日はゆうき君の再検査です。
私の体調もありますので、このブログ、早めに書きます。


外猫グループは全員確認できました、
心配な点はありますが、
やや、十年位、の過去を考えますと、
会えなくなった猫の数も少なくありません。
常に無力感を覚えます。
前進する以外に、今は道がありません。
どんな大きな施設を作ろうと、どんなにボランティアさんが増えようと、
完全な保護は難しいでしょう。
しかし、
官民協働で施設を作り、「具体的に前向きな姿勢」を見てもらうことで、
大きな改善が出来るのではないでしょうか?



何か考えている?j君。

食欲も出てきて、また一歩、改善に向かっています。i君。

私の机が遊び場、
「大きくなれないと、問題だなあ??」とドクター。
ずいぶん大きくなりましたが、今でも気になります。
確かに、同年齢の仲間と比べると小さいかな??。
modo。