2017年12月14日木曜日

やっぱり不安

ボッサが玄関養生から外に出て、24時間以上経過しました。
まだ、確認できていません。
少し暖かいので、大丈夫だと思いますが、やっぱり不安です。
ボッサは個性が強すぎたのか、
ボッサが入る前の玄関組が戻ってきました。
polo、bom、nini、そしてジュニア。


あられは確認しました。
どうやらここにいるようです。(左側)

小屋は積雪を考慮して、高床式にしていますが、
その床下に用意した暖房衣類を入れた発泡スチロールの箱に
昼間、辛抱しているようです。
夜になったら、上の小屋に入ってくれてると良いのですが。


meiちゃんの風邪、ほぼ、大丈夫です。
ゆうきがその風邪をもらったようで、隔離中。(他の薬を飲んでいますので風邪薬を投薬できません)
甘える時間が減ったのがマイナスにならなければ良いのですが。
しっかりとお母さんにしがみつくゆうき。

meiちゃんの風邪はi君にも影響したようで、要注意です。(写真はありません)
我が家で一番、野生が残っている甘えん坊、薬はキビシイなあ。