2017年12月12日火曜日

「ボッサ順調」「あられ確認」「支援御礼」..

ボッサの術後養生、順調です。のんびりしてくれています。
これから、外の厳しい暮らしが待っていますので、
万全の体調で出したい!
キャットフードに慣れたし、私の声も判るようですので、
我が家の庭のレスキューハウスか、玄関に必ず戻ってくると信じています。
AD缶、総合の缶詰、総合のカリカリ。
しっかりとお腹に記憶してもらったと思います。
気温がプラスの時に、ケージのドアを開ける予定です。
これからも、応援、よろしくお願いいたします。

写真はありませんが、あられ、確認できました。
ジュニアも庭のレスキューハウスにいるようです。
今のところ、越冬はうまくいっているようですが、これからが厳しい!



ご支援をいただきました。

小樽のyさん、ありがとうございます。

昨日は家具の支援を頂き、運搬に出かけていました。
modoは朝、急に私の姿が見えないと、困惑するようです。(そんなこと、ある訳、無いか?)
今日はしっかりと、くっついていました。


他に赤ちゃん猫や子供猫が積極的にこの膝を占領しますので、mちゃんはゆっくりできません。
10年余の時間を経て、たどり着いた「膝」
みんなが寝ている隙にmちゃん独占だ!


でも、カメラ嫌いは変わりません。