2017年11月4日土曜日

momoの様子。

momは昨夜と今朝、そして、今夜、
薬ご飯を食べてくれました。
頻尿はあいかわらずですが、もう少し様子を見ないと、なんとも言えません。
仲間の多い部屋に行きたい様子、自由にさせます。
お水を代える時に写真を撮ることができました。
玄関で不調になった時にはまだそれほど気にならなかったけど、
今となれば、耳カットが痛々しい。

この通り、見た目は元気です。
経験から言えば、「油断できない」状況に変わりはありません。
経験は後悔を積み重ねることの方が多く、緊張が続きます。


クリスティの成長?

全くの赤ちゃんであることは今も変わっていません。
移動は人間のお母さんの背中。噛みつきながらおんぶされています。
これから先、どう成長するんかなあ???

ご飯を食べて、立ち去るmodo...。



おかげさまで、ピリカ、好調なようです。


彼らしい...monちゃんです。最近、大好きなfuちゃんがちょっと元気がないので、くっついている時間が少なくなりました。何か思うところがあるのかな???