2017年11月26日日曜日

一時預かりさん宅のmimiちゃん情報!

一時預かりさん宅で新しい家族を待つmimiちゃんの近況です。
*笑ッチャいましたので、お知らせメールの文もお借りしました!


ジャーン!!


やったのあたちじゃないかもね、げんお兄ちゃんかも?

お外に出て反省したいと思います。
(完全室内飼い実施中、外に出ることはありません。念のため)

怪我をしなければ何をしても良いと思っているまま母です。本当のお家に行ってから大変かもしれません。本猫は新聞紙一枚で遊べる安上がりな子ですのでよろしくお願いします。
以上、一時預かりさんのメールより。
*()内は当ブログ管理人
*人生の一部を「命と向き合う」ことに使っていただき、
家族として、終生一緒に暮らしてもらえる方を
mimiちゃんは待っていま〜す!。