2017年11月24日金曜日

j君近況

j君、ちょっと不調かな?
人間のお母さん、外猫の雪対策で甘える時間が極端に減ったからかな?
こういう寝方は大丈夫そうだけど。(左からm、j、k)

なんか、大丈夫そうだな!
クリスティ(右)は久々の添い寝、嬉しそうです。人間のお母さんの次にjが好き。


一階の仲間、
modoを除けば、
皆さんそれなりに高齢になりました。
数年前の段差が少々きつくなってきました。ダンボールには助けられます。
奥がk、手前はmodo。

kちゃんは私の寝床を横断して自分の寝床にいきます。
ベッドに登る段差も小さくしました。



おかげさまで、
外で越冬を頑張るpolo、bom、nini、ジュニア、ボッサ、あられ、確認しました。

水、ご飯、あまり暖かくないかもしれないけど寝床、庭に来れば、あるからね!

絶対、一緒に春を迎えるぞ〜〜!