2017年11月8日水曜日

つかの間の晴れ間に..。

つかの間の晴れ間、ありがたいです。
ちょっとですが、越冬の小屋を補強できました。


闘病中のmomo。
人間のお母さんがそばに来るまでは不安そう。
投薬後の状態は「やや改善」というところです。
やはり、精神的なものが大きいのかな?



写真はデジタルですが、最近、マニュアル操作を勉強中です。
意外な表情や色具合が出てきます。
デジタルの限界とアナログの限界。
さて、どこまで、追求できるかな?
写真はマニュアル操作で写した、modo。

同じく、奥から、k、m、j。



熊本県知事の「命の考え方」
(1) 治癒の見込めない動物
(2) 感染症に罹患している動物
(3) 人や他の動物に危害を与える恐れがある動物 などについては、愛護団体の御意見を伺いながら、専門家(獣医師等)の判断により、麻酔注射による安楽致死処分を行います。

全文はこちら
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_18855.html

「なぜ?犬や猫が存在するのか?」
一度でも考えた結果がこれだとしたら、「心の部品が一つ不足している」