2017年11月21日火曜日

今日のピリカ、お薬ご飯は...

ピリカ、お薬ご飯の時間なんですが.....


嬉しい!本当に嬉しい!
こんな光景、まさか、実現するとは....。
まったく、泣かせるぜ....。
自分で傷を作って、血を撒き散らしていたピリカ(右)...
誰もそばに寄らない。
しずく(左)もほとんど近寄りませんでした。
いつ頃かな..
ジーッとそばにいるようになったのは。
でも、こんなに仲良しになってくれるなんて、嬉しい、嬉しい、嬉しい驚きです。


この写真、説明します。
不妊去勢手術後、外で頑張ってもらっている猫のレスキューハウス。
食べ物や水を奥の方に入れないと、水は凍りやすくなりますし、ご飯を食べる間、寒さくて落ち着いて居られません。
それで、
人間のお母さん、頑張っています。
知らない人が見たら、ドキっとするでしょうね。

灯油の補給が忙しくなりました。(なるべく、雪や雨が混じらないように....)

我が家で唯一、去勢手術をしていない(できない)kちゃん。
一緒に暮らすにはこの上ない穏やかな性格ですが、仲間同士では独特の迫力があるようです。
気弱なゆうきはちょっと、ビビり気味..かな。(偶然ですkが仲間を威嚇することは全くありません)


なぜかhanaちゃんは面白い!(私だけかな??)
このhanaちゃんに似ている美人さんがいますが、その方もオモシロイ。
では我が家のhanaちゃん。


ゆうきは今日もお薬、100点でした。
元気です、応援、ありがとうございます。これからもよろしく!!!