2017年11月18日土曜日

ゆっちゃん、少し動きが出てきました。私(人間のお父さん)今日は引きこもり...

ゆっちゃん、少し動きが出てきました。
総合のカリカリはほとんど食べません。
おやつのトロトロ状のものとパウチを少し食べました。
水を飲んでくれるともっと安心なんだけどああ..。
*写真はありません。

しずくに守られて(?)いるピリカ。

その部屋のトイレ。
大掃除しました。多分、世界最大?

お姉さんになりました....(見た目だけですが)
クリスティ

そのクリスティが苦手なi君。
長時間一緒にいると、不調になります。



支援物資、頂きました。
小樽のYさん、ありがとうございます。
越冬、頑張ります。