2017年11月16日木曜日

冬支度の難関突破?

来冬はこの方式、無理だろうなあ。
雪が来てしまいましたがなんとか終了。
これは、
屋根の落雪からガラスを守るのが役目ですが、
保温にも役立ちます。

小樽に移住してすぐに作ったレスキューハウス。
様々なドラマがありました。
人間の無責任、無関心がどれほど悲惨な状況を作るのか?
この小さな空間で、数多く経験しまし、
自分も深く反省しました。
世の中には私の知らない状況がどれほどあるのか...。
冬は余計に辛い思い出が胸にこみ上げます。
下手な仕事で、補修の必要がありますが、来年に持ち越しです。
中に明かりを入れるために作った透明アクリルの箇所にも裏から暖房素材を貼ります。少し暗くなりますが、温度を優先します。

modoはみんなと違うご飯なので、ここで食べます。今の倍は食べて欲しいんだけど...。

このおしっぽさんは?すぐ、判ります。
The fu

やっぱり..


譲渡会のお知らせ、ぜひ、一度、経験してみてください。