2017年11月11日土曜日

急には変えられませんね...。

momo
ご飯を病院指定のものに変更中です。
焦らずゆっくりmomoのペースで進めるしかありません。
症状はあまり変わりません。
*写真はありません。



嵐の時は寄り添って。
(嵐じゃなくても寄り添っています)

昼間は暴風の影響はありませんでしたが、夕方、掲示板などが倒れました。
皆さん、ご無事でしょうか?

kilalaは平常心???

他の仲間は?
大丈夫そうです。
この部屋は屋根裏部屋を改装したところですので、天井がありません。雨音が凄いので、ここに写っていないねこは避難しているんですね。

明日も冬支度が待っていますが、冬は待ってくれそうにありません。ガンバラナクテハ....。