2017年11月2日木曜日

今日はしっかり、4ニャンズ

玄関をできるだけ外で頑張る猫たちに使って欲しい!
仲間はずれがないように。
でも、
難しい。
今日は全員
ジュニア、polo、bom、nini、入っています。
朝までいてくれ!

今日は午前は不調でしたが、その分、夕方、頑張りました。
玄関にも入られず、他の猫とうまく付き合えず、
でも
寒い外でジっとご飯を待つ....猫もいます。
できるだけ、寒さをしのげる工夫が続きます。
材料が尽きるまで。



お嬢様のしずくに守られて、今日も無事だった。
ピリカ





「不妊去勢手術をしていない外猫」
TNRも時期的な限界が迫っています。木でカバーをしたトラップを設置していますが、距離はもう少し遠いです。私たちを怖がっている様子はそれほどないので、間に合うかと思っています。ドクターの参考意見もありますが、手術後は庭の一番大きなレスキューハウスで回復まで、辛抱してもらいます。出入りはしても、居ついてくれると安心なんですが..。