2017年10月9日月曜日

嬉しい支援

突然の来客、
犬や猫の保護活動をしている仲間、
Mさん!
こちらから伺わなければならないのに、
頼んでいた、トイレ用品(ニャンコ用)持ってきてくれました。
そして、
オマケ!!!に
外で頑張るニャンコに! 

彼ら、知ってか、知らずか????jr(右)とpolo

歩行リハビリ中ですが、ジッとしてると、身体中が動かなくなるようで、無理にでも動かすようにしている。
材木の整理、冬支度本番に備えた。

らく君専用のサークルです。
あまりストーブのそばなので、乾燥を避けるために水を置きます。家中、温かいようにしてありますが、彼はこうしてここで微睡みます。食欲はあるんですが、量は少ない方です。総合栄養食を食べて欲しいのですが、おやつも食べてもらいます。全体の食事量が落ちるのが気にかかりますので...。

ゆうき君はどうやら定位置が決まったようです。ただし、人間のお母さんを発見した場合は別ですが...。


支援物資がもう一つ。(私へのおやつやご飯もあります)
助かります。



歩行トレーニングの途中で写した小樽。
少し曇っていましたが、
いつもと変わらぬ海景色、
犬や猫に優しい街になるからね...。