2017年10月29日日曜日

今日は写真がいっぱい!もちろん、レスキューハウスの完成も!

昨日の続きです。
屋根を乗っける台?

畳一枚の大きさです。屋根、接続。

防水防腐の油性ペンキ、匂いがありますので、早めに塗っておかないと...。

雪を考えて高床式にしていますので、階段をつけましたが、それは明日、ご紹介します。(薄暗くなってきましたので)

いつものメンバー以外の猫が庭に現れてniniを追い詰めたようで、喧嘩のような唸り声がしました。
寝ていたジュニアが半分だけ体を出して、固まったしまいました。


仲良くなれそうな、ピリカの恋人、しずくのアップ。

ピリカを守るしずく、貴重な一枚!
人(猫)見知りが激しいとは思われない、オヤジ顔。ゆうき君。個室と居間を行き来しています。

デジタルカメラになって、一番変わったのは写す時のカメラの位置だと思います。
上から写した、親子。大きいのが息子のi、そしてm母さんです。