2017年10月11日水曜日

らく君、明日、病院の予定...。

写真は薬ご飯を食べてもらった後、
膝に乗ってるらく君です。
歯か歯茎か少々荒れて(化膿?)カリカリご飯が食べられません。
水も飲みますし、缶詰やパウチ製品をペースト状にすると、
食べますので、口内炎では無いと思っているのですが。
風邪の場合を考えて、部屋に一人です。
対応には エイズキャリアも考慮しています。
人なつっこいだけに、一人にしておくのはなんとなく切ない。
彼はTNR後、玄関で様子を見て、家に入ってもらった、経緯があります。

こちらはkちゃんの朝の特別食。
j君も一緒に食べるのですが、
今日はらく君と同室だったゆうき君が居間グループになっているので、
ここにいます。
ちょっと、食べたそうにしています。
(あまり好きでは無いのか、用意しても、実際には食べません)
奥から、k、j、ゆうき君

お約束のピリカとしずくの新居?でのツーショット。
中は暗いので、判るかなあ??
右がしずく、左がピリカ。



船が浮かんでいる港を見るだけで、
なんだか、
得したような....。

悔しい事情も少なく無い小樽だけど、
ステキナ....街だと...想う...。