2017年9月17日日曜日

mimi日記と二階のレギュラー

ご飯、食べた!
シーバのカリカリ。
ミルキーチュール。
トイレもok!
お水も飲んだ!
確認するたびに感動しています。

ジャラ、ボール、ダイスキ!


愛情たっぷりに育てられた証。
人を怖がりません。
興味をそのまま体で表現します。
今すぐにでもケージから出して、ゴロゴロ遊ばせたい!
ちょっと辛抱してね、mimi。
一階のみんなが覗きに来ますが、
仲間にも早く突撃した〜い!(ようです)
mimiと遊んでいる人間のお母さんが写っていますが、ワカルカナア〜〜?
同室のらく君に可愛いシャー!
同じく同室のゆっちゃんには威嚇されましたが、
ヘイキ!
(目を大きくしてちょっとビックリかな?)


不機嫌?fu

撮影の後、すぐにケア。ジャラとブラッシング。
ノリはイマイチ..。
同室仲間とはちょっと違う雰囲気。
これでも、抱っこさせてくれるし、アイコンタクトも大丈夫。
これからはもう少し、時間を作ろう、彼と遊ぶ時間を..。

仲良し?はマイペースです。mimoはこんな感じ。

さて、おなじみ?のマイペースcat No1
kilala
「抱っこするよ〜〜!」というと、なぜか、ここに入ります。
結果的にはダッコOkなんですが..。

みんな、ありがとう!
また、明日!