2017年9月13日水曜日

mimiちゃん情報!

預かりさん宅より、
mimiちゃんの速報!
まずは、肩乗りOK!

添い寝もokで、
特に添い寝は預かりさんのご主人のところへ行くそうです。好きなように遊んでから、ゴロゴロしながら、寝るとのこと。


ぬいぐるみにかぶりつく!
まだまだ、赤ちゃんなんです〜〜〜!

先住猫ちゃんにこの調子で、迫るので、その身代わりが「ぬいぐるみ」という次第です。
日々、強くなる、mimiちゃん。
小さな命と真摯に向き合って生涯、優しく、ともに暮らしていける、お家で、 仲良しができるといいなあ。


さて、
人間のお父さん、右足に激痛。今日、レントゲン検査。痛み止めと湿布で、様子をみることに....。
人間のお母さん、膝、足首など、季節ごとに繰り返すいつもの不調が深まっています。
なんとか乗り切って、外猫を越冬させなければ!
彼、pilikaは私の不調で、昨日から接する時間が減っていました。
で、
フキゲンかな??