2017年9月24日日曜日

genちゃん2号???

mimiちゃん日記です。

8時間は家中フリー!
それ以外は自分の部屋。
夜は人間のお母さんとお父さんと一緒に寝ます。
さて、
問題は自分の部屋で上手に遊べるか?
そこで登場するのが「genちゃん2号」
先住猫のgenちゃんがmimiの攻撃(本人は遊びのつもり)に耐えられないので、代役を頼んだのが「genちゃん2号」です。
まずはタタカイの練習

トレーニングが済むと、仲良く、まったり...。

どんどん、良い子になります。(そのはず..)みなさん、よろしくお願いします。


我が家のニャンズ、課題はあるものの、特に問題無し。

人間のお父さん(私)、
薬が切れたが、かかりつけ医はお休み、
当番病院へお願いに...。
久しぶりに、痛みをこらえて、書類をたくさん書きました。
いい勉強になりました。


もっと..もっと「命にやさしい」街になる..。
祈りの場所から、海が見える街、小樽。