2017年8月3日木曜日

mimi病院へ..

あのちっちゃいmimi、
病院デビュー?
700gになりました。
ちゃんとご飯、食べてるんですね。
下記は預かりさんのメールから拝借しました。
「 耳きれいで、左側怪我が治りかかっていますが、ハゲています。皆さんに可愛い、美形だと言われて、可愛いさふりまいてきました。検査はまたの日に、血液検査、ワクチンはまだちいさいのでもう少し後で。」

預かりさん、お疲れ様です、ありがとうございます。
700gのmimi、ご覧下さい!


今日のピリカ、リラックスしています。

夜になって、パニックを起こし、
今、私のベッドの下にいます。
深夜まで、断続的にパニックが続きました。


限られた人数では何もできない。
だから、
官民一緒にやりましょう!
差し障りの無い事だけやっていると、
根本的な行動を起こすこと自体に、問題があると、
保護活動をしている人々に受け取られます。
行政の皆さん、一緒にやれば、できます。
初めは小さく、間違いや、不足はあるでしょう、でも、そこはスタート。
課題があって当然。
ただし、世間を甘く見ているのなら、それは、今すぐ、見直したほうが賢明です。
答えを出しましょう!
みんなで協力します!

みんなで船出しましょう。