2017年8月28日月曜日

これを売っている人の真意が判らない

もちろん買う人の心も判らない。
我が家にはトマトが少々植えてあります。
猫がトイレに使うところに植えています。
まっ、諸事情はともかく..。
これ、動物虐待用の凶器です。

おそらく、作っている人は動物と距離がある。それも、長い長いキョリが..。
とにかく、あまりにも考えていない、動物に対する防御姿勢だ。「責任者、出てこ〜〜〜い」

ゆっちゃん(ゆうきくん)、カーテンの向こうで何してんのかな??

しずくの側を通るcocoちゃん。(へ〜っしずく、大物だ)

伏せの体制はi君、珍しいんですよ〜〜、最近、居間(一応そう呼んでいますが..)は猫密度が高いので、疲れているんだろうななあ。

今日のおしまいの写真はこの人(じゃない、この猫)modo
個性的でしょ!

それじゃあまた!!
オット〜〜〜、こちらもお忘れなく! 「人とペットの暮らし広場2017」 9月2日(土曜日) FBアドレスはこちら
https://www.facebook.com/events/625190144272184/