2017年8月13日日曜日

同じ苦労?

すでに多くの方がご存知で、
部分的でも、お手本にしている人も少なくないと思います。
病児保育園を主体に各方面で活動する団体
「florence.or.jp」  (フローレンス)さんです。
このページは動物保護関係(その他のボランティア活動をしている方も)の方には是非!見ていただきたいです。数字では無く、数字の意味は特に重要だと思います。
http://florence.or.jp/about/ir/
ボランティとは何か?
NPOとは何か?
現代における行政の役割とは何か?
新しい発見があることを期待します。
私にとっては、現実的で、判りやすく、学ぶことが多くありました。
代表の失敗談も本で読みましたが、
まさに、今、その失敗を実体験しているところです。


一人で寝られるようになりました!(約5分間ですが..)
クリスティ

momo、絵になるよ!
角度によっては豪華な部屋に見えるなあ

ulan(ウラン)落ち着きが出てきました。

これからはピリカの写真が増えますよ〜〜〜!
まずは私を見つけた瞬間

「な〜んだ、いつもおじさんだ..」がこちら


左のコンクリートの上に新しい線路があります。
故郷へ
まだ見ぬ風景へ
この線路続いています。