2017年7月9日日曜日

実際に見たのは初めてだ!

相手が経験者だということを、
rip(リップ)君、判るんだなあ。
こういう状況を実際に見たのは、考えてみると、初めてかも。
少なからず、感動しました。
眼の炎症を除けば順調だと思います。
オーシャンビュー暮らしの rip(リップ)君でした。


kちゃん、特別食を食べています。
水分と栄養、そして、糖コントロール、夏バテにならないように注意しています。

朝のこの様子が私を安心させてくれます。
全員、食欲は落ちているように感じますが、皆さんの猫はどうですか?
本人(でかいj君)だけでも暑いと思いますが、そこに、モフモフのmodo君(手前の黒)がくっつきます。奥の方に見えるのはi君。

この街に.. 猫を平気で殺す人間が.. 住んでいるとは.. 思いたくない.........。



和室で一人暮らししています。もう少し、太ってほしいなあ。