2017年7月18日火曜日

去勢不妊手術、してるかなあ..してないだろうなあ..

去勢不妊手術、してるかなあ..してないだろうなあ..
この猫が手術をしていない場合、
死ぬか、殺されるために、
多くの命が..この世に生を受ける。
...今は道の向こうに具体的な灯りが見えない。



「抱っこするよ〜〜」というと、
ここに入ります。
でも、抱っこできるんですよ〜〜。(いつかは..)
kilala

背中に乗っかっている訳じゃありません。
デカイのがfu(ふー)ちっさいのがクリスティ。

らく君、今、一番、苦労かけているかな..




「観光客の皆さん、厚く御礼申し上げます。小樽は動物の命にも優しい街です。ゆっくりとお過ごしください」
いつかは胸を張ってこう言えるように、多くの皆さんが懸命の努力をしています。保健所も必死で頑張っています。このブログを見ていただいた方、ぜひ!「全く関心のない方」に実情を広めてくださるよう、お願いいたします。