2017年7月14日金曜日

今日も暑かったけど、一部をご紹介。

一緒に暮らしている、全ニャン、
無事です。
ですが、数が数ですので、まずは、その一部をご紹介。

これからはできるだけ、順に全ニャンを
紹介していきますので、ぜひ!ご覧ください。

このニャンは?

non(のん)ちゃんだ!

暑いから、ノビタ〜〜〜〜(そんな訳、無いよね..)

同じ部屋のしずくちゃんはこんなところで避暑生活。

出演?機会の少ない、mimo(みーも)
夏用の座布団?使ってくれています。

涼しくなった庭を眺める余裕の最強ニャン、エル君。

ここ、冷たくて、気持ちイイのかな?
テーブル暮らしのゆうき君。



遅い夕暮れの歩行訓練。
空き地の花たちも涼しい風にホッと一息。


ご飯がみんなと違うので、 チャンスがあれば、プッシュしますが、
とにかく、猫嫌いのmodo(モド)(j君だけは違いますが)
落ち着いて食べてくれません。
さて、このポーズは?(右に顔だけ写っているのはmちゃん)




港街、小樽
犬も猫も差別無く、命に優しくなってほしい。
今のままでは、小樽市そのものの信用が疑われる。


行政だけでなんでもやるのは、現実的には無理。
官民問わず、みんなで、ヤロー!
「小樽にプラスワン」
難しそうに見えるけど、「やればできます」
事実、既に、多くの人が人生をかけてやっている。