2017年5月7日日曜日

写真だけ、その二

大陸から黄色い砂が飛んできました。
遠くの風景がそれと判る程度でしたので、おそらくは、黄色い砂以外のものも飛んできたのでしょう。

猫たちは元気です。
外で頑張ってもらっている猫で、心配な「あられ」
姿は見せましたが、男子猫に囲まれて、何も食べずにいつもの方向に消えました。
近所に置かせていただいているレスキューハウスには来ているとの情報があります。
この情報で少々安心しました。
姿を見ただけでも「ヨシ」としなければなりません。辛いことですが…
TNRのタイミングを計っている猫もいますが、
私の状況もあり、こちらも心配です。





支援者の方に御礼申し上げます。