2017年4月16日日曜日

チョッと良い日…

「あられ」がしばらくぶりに現れたと思ったら、「ボム」(去勢手術後、外で頑張ってもらっています)と遭遇!
でも、
お互いに距離を保って、何事もなかった。
よかった、今後はわからないけど、今日はチョッと良かった。

この場所、実はこんな風な場所です。庭の向こう、お隣の庭の端っこ。

この部屋にピリカはいます。でも、一緒に写ることは滅多にありません。
孤独を愛して?毛布の中にいます。赤ちゃんのまんまです。

momoです、辛抱しているように見えるのはだいぶ薄らいできました。

momoが立派?なのは、同室のデッカいエルくんに対応する時です。事前にしっかりと距離を作って、うまく、トラブルを避けます。ありがたく、見習うべきところです。写真は緊張?のデッカいエルくん。

久しぶりに抱っこしたkilala、撮影は相変わらず、難しいです。

そばにいてくれるのは本当に嬉しい、modo。
でもなあ…私にとって、この時、結構複雑なこと、していたんだよね。でも、今日はチョッと良い日だ。知り合いが赤ちゃんの誕生を知らせてくれた、チョッと良い日だ。夫婦二人で、泣いちゃったなあ。写真はmodoのおしっぽさん。

今日も、見ていただきましょう!デッカい二人のあの姿。

今日は、チョッとじゃ無く、すごく良い日だったノダ!。

0 件のコメント: