2017年4月11日火曜日

ゆうき君の薬、もらってきた…ヨ

ゆうき君の検査、虫はいなかった(今日現在)だけど、
免疫力低下で虫が存在を強くすると出てくる可能性はあるそうです。
耳ダニの薬、もらって来ました。
お腹の薬も飲んでいるけれど、一緒に使っても大丈夫だと教えてくれました、先生、ありがとう。
二、三日でケージからは出られます。
和室に一人住まい。
外に返す予定だったので、エイズ、白血病の検査は一ヶ月後を予定。
食べるのが好きだったから、もう少し食べてくれると安心。
でも、ゴリゴリ、すり寄ってくるのが復活したから、大丈夫!
写真はありません。
※yさん、ご馳走、届きました。ありがとうございます。



ピリカの引きこもりに仲間が反応しました。


ピンクの毛布の中が主人公?のピリカです…。
cocoは普段、こんな感じでウトウト。

この顔つき?さては…

いつもの場所とり合戦?
こうなっているとKちゃん、具合が悪い。

これが、定位置。kちゃん、満足!!!


海の向こうの山の雪、これ、春だよね…あれが緑になるんだよね…水平線がモヤっとするんだよね…。