2017年3月9日木曜日

modo(モド)、ロゴ、ポスター展

私の傍に居る確率が一番高い、modo(モド)。
ゴハンが一階のみんなと違うので、タイミングをみてプッシュします。ブラッシングも出来ますし、触るのは問題有りませんが、ダッコは今のところ、NGです。趣味は噛み付き(アマガミ)と引っ掻き??とにかく、クリスティが多くの仲間の中で成長しているのを考えると、modo(モド)が一番の赤ん坊になっているようです。デッカイj君には甘えますが、あまりに気まぐれなので、j君に怒られることも…。今もこのパソコンの上に居ますが、油断は出来ません…。


タブレットに出ている、なんかの絵、判るかなあ…power_of_loveでpol。愛だよね…愛…
昨日お知らせした、小樽保健所での猫の譲渡会と同時期に開催です。こちらは一週間。先ずは、知ってもらう!辛抱の要る戦いになると思います。無関心の壁は厚く強固で、沈黙を決め込んでいます。「ブームでは続かない」狙うは「火の用心」のような、普通の感覚の中に入り込みたい。「動物の命」のことを…。



今日もアクセス、ありがとうございます。