2017年3月17日金曜日

「屋根裏部屋トクシュー」と「要注意」

猫と人生をともに暮らしていらっしゃる貴方には、説明要らず!
5コマ写真!
5枚目のfu-(フー)ちゃんの表情にご注目。




ゆっくりと上の段から降りてきたfu-(フー)ちゃん、ヨユ〜〜〜!

このあくびフェイス、狙っていました。ulan(うらん)

元気がないというか、妙に大人になったというか…
冬眠から目覚めかけている熊さん、では、ありません、kilala(きらら)
続き部屋を今は仕切っているので、調子が狂ったかなあ…。

遠くから写す。(手前はクリスティ)

同じく、甘え方がきつくなったL(エル)。

彼にとっては二間続きの部屋で最強だったから、今、ちょっと、狭いということもあるだろうなあ。夜、人間のお母さんと一緒に寝たいけど、ちっさいmomoやmeiに譲って、台の上で我慢しているようにも見える。ウ〜〜〜〜ン。


今日もアクセス、ありがとうございます。