2017年3月11日土曜日

2枚のポスター…その2

このポスターと

このポスターは…

違う、グループのものです。
皆さん、ご存知のように一回限りのグループや、個人、動物関係を一つの分野として取り組むグループ等を数えますと、おそらく、千の単位になると思います。
総じて、総論では同じ、各論、方法論では小異、という感じです。一つになれば、弊害が有るとしても、どれほど大きな力になるか?計り知れません。ゼネラルマネージャーが私の知る限り、善くも悪くも見当たりません。これから先を考えれば、有望な方はいらっしゃいますので、大いに期待して、寄り添いたいと考えています。その目的が「どれだけ普遍的であるか?」そして「その目的をどれだけ簡単に説明できるか?」
この辺が内成る壁で、
外成る壁が「無関心」です。
でも、方向さえ間違わなければ、大丈夫だと思います。
自戒を込めて…。


命は命で創られているんですね…。


今日もアクセス、ありがとうございます。