2017年2月18日土曜日

「kちゃん、カッコいい!」と「ジョニーデップ、久々の登場」

前座は…
イスが小さい?jがでかい?


ここはどこ?君は誰?

ワテはkで、おます。顔はデカイです〜。

そのkちゃんを…
non(ノン)(左)は大好き。

kは優しくて、強いので、追い払うようなことはしませんが、チョット、困ったさんの顔かなあ…。

全体の姿の登場回数が少ない、我が家のジョニーデップ!pilika(ぴりか)まずはその横顔。「額のキズはダテじゃないぜ!」

お待たせしました!(エッ!誰も待って無い)モフモフの全体像!!!(チョト、撮影が下手だった、反省…)

皆さんのお心遣いもあって、めでたく?800リットルの灯油が入りました。本当にありがとうございます。変則的な冬で、今年は私も不調が続き、引きこもりがちでした。でした、といっても冬はそう簡単に春と入れ替わってくれそうにありません。まっ、ボチボチ…行きますか…


今日もアクセス、ありがとうございます。