2017年2月24日金曜日

ロック解除!

どちらも人間が頼り。
ただし、退屈が極まったときだけですが…。
modo(モド)左とクリスティ。

危険!
チャイルドロックも解除してしまいました。接着テープで応急処置。明日はしっかり対応しなくては。ここに登ってユックリしていたのはクリスティだけ。ちびっ子ギャングは健在です。注意すると人間のお母さんを探して肩にしがみつく…かな?注意しないから、ワカラナイ。注意しても…きっと、ワカラナイヨネ。


今日はフルタイムの引きこもりで夕方から保健所で猫の保護活動の意見交換会。少し見えた光がまた少し明るく大きくなったように思える。時間…時間だね〜。忙しいんだよ、みんな…じっくりとゆっくりと遠い目標を定めて、近くに引き寄せる、時間だね、時間が必要なんだ。会う人、特に若い人に言う。「夢は持っていても邪魔にならない、少なくとも、素朴な欲望の邪魔を、することは無い」そして「宝くじみたいなもんさ、買わなきゃ、絶対に当たらない、夢も持たなければ、その方向にさえ、向かって歩くことは無い」と…。
春なんかもう絶対に来ないような冬だ…。最近見た言葉でこういうのが在った「人間を丹念に生きるしか無い…」



今日もアクセス、ありがとうございます。