2017年2月19日日曜日

長編!6コマ、kとjの…

kのこの顔は?…(物語とは関係ありませんが隠れファンは多い)


この状態が原因でした。

その後、こうなって、

相談して、

お互いが譲歩して、

もう少し、譲歩して、こうなりました。

これは、jの頭脳作戦の勝ち?
kは重体を繰り返したので、体調維持のため、去勢手術は出来ませんでした。我が家の猫仲間の中でも特殊なオーラが有ります。今でも、人間を怖がるような様子を見せることがあります。彼の過去は判りません、知れば、きっと、腹が立つことがあるでしょう。私も所属する人間というの仲間を恨むかも知れません。なるべく、考えないようにしています…。kはやたらと優しい、見習うべきことです、私にとっては。


今日もアクセス、ありがとうございます。