2017年1月25日水曜日

k…不調…

kちゃん、ゴハンが少なくなり、水飲みが多い。
???
昨日の夕方から様子を見ていた。
今は通常に近い状態。

心配そうな?non(ノン)ちゃん。

pilika(ぴりか)午前中、引きこもりから現れる!傷の周りのトリミング(血等で固まった毛を切る)。彼が私から離れるまで、傍にいる。部屋中を動いて、何度も私の傍に来る。むだ毛も大分カットできた。皆にカッコいい動き?を見てもらいたい。


庭に血尿らしき痕跡。jr(ジュニア)の動向が不安定、抗生剤入りのゴハンを食べていて、未だ続け無ければならない状態。庭のレスキューハウスにいるようでもあるけど、何ともいえないのが正直なところ。


今日もアクセス、ありがとうございます。

ニャン友ねっとわーくの譲渡会です。
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-category-2.html