2017年1月2日月曜日

イベント

こういうイベント、増える事を期待します。

直線の中のmon。ハイカラでしょ。

自分の部屋は二階ですが、勝手に出て来てしまう(スキを狙って)cocoちゃん。こんな格好ができるようになりました。cocoが一階に下りるととにかく忙しくなります。この姿勢も数秒…。

松の廊下の吉良?チョット古いのでお若い方には判らないかも知れません。今でも年末になるとこの仇討ちドラマが何らかの形で登場します。この写真はkilala(キララ)です。

こちらの部屋で出迎えるのはjuju。


pilika(ぴりか)です。今日は毛玉をカットできました。まだまだ、有るんですが、pilika(ぴりか)の気分に合わせて、辛抱強く待たなければ出来ません。フニュ〜〜とする表情もありますが、一瞬です。手間がかかって、一緒にいる時間が多いので、思うのかも知れませんが、「目」個性強い。

この目、イイなあ…。



今日もアクセス、ありがとうございます。