2017年1月13日金曜日

私、写っています…

私、写っています…


思っていたより、ずっと軽く、目から水が溢れた。クリスティ…
なぜだ?
その答えは友よ…
風に吹かれている…
風に…
吹かれている。



アガサ(agasa)が部屋からでて、大旅行。

その、アガサ(agasa)
食欲は落ちるばかりです。痩せていきます。だから、また、胸が苦しくなります。おやつの中に高栄養で腎臓に配慮したものを混ぜて、指で与えています。今晩どのくらい、食べてくれるかな?

アガサ(agasa)が見ていた玄関、右の上のほうにyuuki(ゆうき)がいます。今日はこの場所を確保できたんですね。yuuki(ゆうき)は人なつきがよく、人間のお母さんが大好きな(優しい人なら誰でも?)フレンチブルタイプ。冬に負けるな!絶対応援するからな!

毎度おなじみのpilika(ぴりか)の今日。
俺がいうとキザかもしれないけど、傷だらけで、毛むくじゃら、自分で傷を作って、手先を血で染めるけど…「ウツクシイ」。かなりきわどいところまでハサミを使わせてくれるような信頼感がそう思わせるのかもしれない。その信頼に応えられているのか?ワカラン!!



イヨイヨ、明日です。
雪に負けずに行ける人は行きましょう!



今日もアクセス、ありがとうございます。
フチョーなロックンローラー、明日も書きます、タブン…。
雪が溶けるまで頑張って、札幌まで、自転車で行くぞ!
(ア〜ア…言っちゃった)
「可能性とは未来の全てが無であるという意味だ」
これを言った人「オレ」です。
ソコントコ、ヨロシク!!!